まずは自己紹介・・・

Uncategorized

はじめまして。

関西在住の30代、ごく普通の会社員です。

最近YouTubeやTVを見ていると、副業や投資といった話をよく聞き、

私も挑戦しようと思ってブログをスタートさせてみました。

これまで文章を書く機会も少なかったので、上手く書けないかもしれないですが、

趣味の旅行や、数年前から始めた投資、仮想通貨やお金に関係する話を書いていけたらと思っています。

よろしくお願いします!

気になることがあればいつでも問い合わせください!

【旅行】

最近はコロナの影響もあって国内旅行を少し行く程度ですが、

落ち着いたら海外もドンドン行きたいと思っています。

お得に行ける方法や行ってよかった場所の情報を上げていきたいです。

 行った国、地域

  • アメリカ(ミネソタ州)
  • 韓国
  • 台湾
  • 香港
  • ベトナム
  • タイ
  • インドネシア
  • ドイツ
  • イタリア
  • フランス
  • ドバイ

【投資】

2014年?からNISAを初めて、国内株・投資信託・米国株・米国ETFなどをやってます。

【投機】

投資と投機は分けるべきだと思っています。

仮想通貨は投機だと思って少しやっていますので、

最近話題のMove to Aern などもやっているので、体験談等が書けたらと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました